てぃーだブログ › 星草花 de Okinawa › ヨガ › I like... I am happy...

2015年01月15日

I like... I am happy...

師曰く、ぉぉぉぉ久しぶりの師の教えだわぁ。
I like.....I am happy....
オウムを唱え終わり深い瞑想に入る瞬間に、師がつぶやきました。
like とhappyがスーッと身体の内側に自然に入り込んできました。
ほわ~っとあったかさが流れ込んでくる感じ。

昔、チャゲ&飛鳥が、
おっと、去年のトキの人ですね。また素敵な歌をうたってくれるといいなぁ。
テレビでインタビューされてた時、
日本語で歌うより英語のほうが音にのりやすいというようなことを言ってたなぁって急に思い出しました。

心理の講座の時に、「私は自分を愛してます。」って唱えたけど、これ、どうしても心に入ってきませんでした。私の場合。

I like. I am happy.
そっとつぶやいてみる・・・
あったかいんだからぁ♪







同じカテゴリー(ヨガ)の記事
スケジュール
スケジュール(2022-02-08 08:35)

スケジュール
スケジュール(2022-01-23 12:40)


Posted by rico リコ at 23:11│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。