てぃーだブログ › 星草花 de Okinawa › ヨガ › 岩盤浴ヨガ

2014年06月13日

岩盤浴ヨガ

実は・・・
5月中旬から、宜野湾で岩盤浴ヨガのインストラクターやってます。
私の通っているヨガ道場から派遣されるかたちで。

やっと、書く勇気持てた♪
しばらくブログをお休みしてたのは、このことに集中したかったから。
普通にお母さんする部分は減らさない、
自分がパンパンにならないように、
無理もしないように気を付けてて、
純粋な自分時間が少なくて、
その空き時間は、なるべく練習したり勉強したりに充てたかったんです。
すいません、不器用なもんでね。

正直、もう少し自分を整えてから、先生をやるつもりでした。
このブログに書き綴ってきたままの体調です。
だから、師からお話をいただいた時は、・・・自信が全くなかったんです。
でも今は、勇気を出して一歩踏み出して良かったと心底思います。

私のところに風が吹いて来てくれた。
「やってごらん」と。
そんな気がしたんです。

まだまだまだまだなのは自分が一番わかってます。
それでも、毎回、週一ですが、
私が不調を取り除こうと心身両面から試行錯誤勉強してきた知識と、
ヨガと合わせて体操・バレエ・ピラティスなどをやってきた経験と、
今までの人生経験も乗っけて、
全力でやってます。
来てくださる生徒さんに思いっきりリラックスしてもらえるように、
抱えてしまっている身体とこころの問題を見極め、少しでも楽になる道筋を見つけてもらえるように、
勉強しながら一生懸命やらせてもらってます。

もし、ご興味を持っていただけることなんてありましたら、ぜひ体験にいらしてみてくださいね。
内容は、身体を温めることを第一として、ポーズはとても基本的な簡単なものの組み合わせで考えられておりますので、
体が硬い方も運動が苦手な方も大丈夫です。
師のヨガ道場からインストラクターが、今のところ水曜午前中と夜、土曜の午前中と夜に派遣されております。
土曜の夜は、師が直々に教えられることも!

ちなみに私は、水曜日の午前10時半から11時半を担当してます。

汗は尿の7倍の老廃物を排出し、しかも全身から出せるからとても効率がよいそうです。
しかも、ヨガとのダブルPOWERでデトックス効果倍増です。
はい、宣伝はここまで!
また普通のブログに戻ります。


お店の詳細だけ。
HPはまだ立派なのがないみたい・・・
宜野湾市役所の裏手辺りです。

New Pure Noa ニューピュアノア
宜野湾市上原1-10-16

予約:098-896-1050

ホットヨガ体験料1200円だそうです。
エステもあって、エステは、キャンペーン中だとかなりお得な値段でかなり気持ち良いそうです。
生徒さんが言ってました。
私も試してみたいな・・・














同じカテゴリー(ヨガ)の記事
スケジュール
スケジュール(2022-02-08 08:35)

スケジュール
スケジュール(2022-01-23 12:40)


Posted by rico リコ at 00:03│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。