てぃーだブログ › 星草花 de Okinawa › YOGA SALON 星草花 › ヨガ › 自力整体 › ヨガマラソン、無事終了しました!

2017年08月02日

ヨガマラソン、無事終了しました!

ヨガマラソン、終了してはや一週間キラキラ 
私も駆け抜けましたダッシュ

エントリーくださった皆様、
お疲れさまでした。
ありがとうございました!ハート
「マラソンと名付けられた意味が分かった」と途中言われましたが、(笑)
4日間全日エントリー者、みなさん無事完走です。
乗り越えた先に見えたもの、何だったのでしょうか?
それぞれの心の中で感じていただければ良いかと思っております。。。

正直、やはり4日間だけだと,
変化の門の前に立てたか、
門をくぐったところ、
で終了となってしまったと思います。
それでも、恒常性を捨て、
ご自身を感じとる機会を持っていただいた
それだけでも貴重で、意味のあることだと感じております。

来年はできたら6日間!パンチ!
に戻したいなぁと感じております。(笑)

楽しかったですね音符オレンジ
感謝、感謝です。
ありがとうございました!

写真、また、撮るの忘れてしまった・・・




同じカテゴリー(YOGA SALON 星草花)の記事
5月のスケジュール
5月のスケジュール(2024-04-29 13:43)

4月のスケジュール
4月のスケジュール(2024-04-08 08:09)

3月のスケジュール
3月のスケジュール(2024-03-14 12:50)

12月のスケジュール
12月のスケジュール(2023-11-29 17:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。