てぃーだブログ › 星草花 de Okinawa › YOGA SALON 星草花 › ヨガ › 自力整体 › 9月のすけじゅ~る♪

2016年08月23日

9月のすけじゅ~る♪

みなさん、

こんばんは!
お盆御香(白)も無事に終わり、一息ついていらっしゃる頃かと思います。
疲れをため込まないためにも、ぜひ整えにいらしてくださいね。

おかげさまで、ヨガマラソン無事に終了しました!
お忙しい中お時間を作り出してご参加くださりありがとうございました!ハート
ご都合が悪かった方、ヨガマラソンは今年だけではない!パンチ!(笑)
また来年、さらに充実した内容をご提供できるよう頑張りますね(^^♪

さて、9月のスケジュールです。

~・~・~・~・~・~・~・
*9月のスケジュール*

〇月曜日(ヨガor自力整体) 10:30-11:45 or 10:30-12:00
※9/19(月)は10:00スタートです。

〇火曜日(自力整体) 10:30-12:00
赤ちゃん連れOK/もちろんそれ以外の方もご自由に予約していただけます。

〇木曜日(ヨガ) 10:30-11:45
※第5週目の29日もレッスンを行います。

〇週末クラス
・自力整体-土曜日(9/3、9/17) 10:00-11:30
・ヨガクラス-日曜日(9/11、9/25) 10:00-11:15

合掌



同じカテゴリー(YOGA SALON 星草花)の記事
5月のスケジュール
5月のスケジュール(2024-04-29 13:43)

4月のスケジュール
4月のスケジュール(2024-04-08 08:09)

3月のスケジュール
3月のスケジュール(2024-03-14 12:50)

12月のスケジュール
12月のスケジュール(2023-11-29 17:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。