てぃーだブログ › 星草花 de Okinawa › YOGA SALON 星草花 › 自力整体 › 赤ちゃん連れOK!自力整体クラスについて(火曜日♪)

2016年05月25日

赤ちゃん連れOK!自力整体クラスについて(火曜日♪)

先日書きました火曜日の赤ちゃん連れOKたまピヨ!の自力整体クラスについて、
もう少し詳しくお伝えしましょうね。よつば

私自身、産後のケアを甘く見ていて、不調の嵐にかなり悩まされたんです。
頭痛、肩凝り、冷え、朝起きれない、いつも眠い、いつだって疲れている、精神的にもネガティブさん、などなど。
不調の代表選手でした。ガッツポーズ
現在もまだまだ治し途中ですが、だからこそ辛さもわかるし、
楽になってきた部分は、そして学んできたものは、余すことなく出来る限りお伝えしていきたい!
私の二の舞になる人を少しでも減らし、素敵な笑顔のお母さんでいてほしい!パンダ


出産後が最大のチャンス!パンチ!
整えてリセットしておきましょう!

やりたいのに預けられない!私もそうでした。
少しでも多くのお母さんのお役に立ちたいと思い、
火曜日の自力整体クラスのみ赤ちゃん連れOKにしてみました!
ただ、学習塾の空き時間を利用させてもらっているため、机を隅に寄せてレッスンを行っております。

赤ちゃん対応として特別に安全な何かを施しているわけではございませんので、
ハイハイが始まってしまうと少し難しいのかなと・・・
短期限定ですいません。
すべて自己責任でということになってしまうのですが・


それでも、大事で必要だから!ピカピカ

もし、よろしければご参加してみてくださいね。おすまし

※産後すぐの方は、ドクターの了解を得てからのご参加をお願いしております。

女性ならどなたでも効果のある骨盤引き締めクラスです。
お子様を預けられるなら、ぜひ、お一人でのご参加をお勧めします。
自分のためだけの時間を用意するの、とても大切なことですよね。花束






同じカテゴリー(YOGA SALON 星草花)の記事
5月のスケジュール
5月のスケジュール(2024-04-29 13:43)

4月のスケジュール
4月のスケジュール(2024-04-08 08:09)

3月のスケジュール
3月のスケジュール(2024-03-14 12:50)

12月のスケジュール
12月のスケジュール(2023-11-29 17:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。