てぃーだブログ › 星草花 de Okinawa › YOGA SALON 星草花 › ヨガ › コラボでサンセットぉ、再び♫

2016年04月23日

コラボでサンセットぉ、再び♫

お待たせいたしました!
コラボでサンセット、再び♫です!やし
東京から体幹トレーニングのプロの澤田弘子先生をを迎え、
コアトレとヨガの相乗効果を体感しながら、
海に沈む夕陽を堪能する!
なんて贅沢なんだろう・・・王冠

前回、途中雨で早めの修了を余儀なくされ、またやるぞパンチ!!と誓い、
このゴールデンな時期についに再び開催できることになりました!
ほんっとに気持ち良いんです・・・

ぜひぜひご予約お待ちしております!ニコニコ

以下、詳細です。


~瀬長島☆サンセットビーチエクササイズ~
コアストレッチ&ヨガ 


沈む夕陽とともに心身を浄化し、あなたの中心軸を見つけるお手伝いをします。キラキラ 
初心者OK、身体が硬くても大丈夫!よつば
お子様連れもOK!(託児はありません。自己責任でお願いいたします。)

日時: 5月3日(水・祝) 17:00集合
□17:15-17:55 コアストレッチ(講師:澤田弘子)
□18:00-18:40 ヨガ(講師:rico)

参加費: 3000円(ミネラルウォーター付き)
     どちらか1〼受講の場合 2000円
     レンタルマット 200円 ※要予約

※ななななんと!!!丸得
前回参加者の再エントリーは、2〼受講が500円引き→2500円になります!



集合場所:ウミカジテラスそば、瀬長島ホテルへ上る坂道したの駐車場(ウミカジテラスへの案内板に従い、島を左回りで来るとすぐです。)

予約先: seisouka.okinawa@gmail.com



同じカテゴリー(YOGA SALON 星草花)の記事
5月のスケジュール
5月のスケジュール(2024-04-29 13:43)

4月のスケジュール
4月のスケジュール(2024-04-08 08:09)

3月のスケジュール
3月のスケジュール(2024-03-14 12:50)

12月のスケジュール
12月のスケジュール(2023-11-29 17:25)


Posted by rico リコ at 22:20│Comments(0)YOGA SALON 星草花ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。