てぃーだブログ › 星草花 de Okinawa › YOGA SALON 星草花 › おめでたい教室です。(#^^#)

2015年09月22日

おめでたい教室です。(#^^#)

最近、教室の生徒さんがバッタバッタと妊娠されててビックリなんです!
\(◎o◎)/!
これはもうブログに書いてもいいんじゃないか?と思えるほどの奇跡続きなんです!キラキラ 
入会時から「赤ちゃんが欲しいんです」と言ってる方も、そうでない方も含め、この少人数の教室にほぼ半年間ですでに4名も!
いやー、めでたい、めでたい!くすだま
いやー、でもね、以前書いた母の白髪話と同じで、私のおかげガッツポーズとは残念ながら言い切れないのよね~クーッうわーん
生理が整うよう狙いは持って指導はしてるんですけどね、不妊治療まではねぇ…
ふふふ、どこかのスピリチュアルスポットよりかは、いい気が流れてる気がしてますよ~♪

元気な赤ちゃんを産んでもらえるように、わたしはもっともっと勉強しまっす!
そして、産後は私のようにならないように、一緒に長ーい目で整えていきましょうね(^-^)


同じカテゴリー(YOGA SALON 星草花)の記事
5月のスケジュール
5月のスケジュール(2024-04-29 13:43)

4月のスケジュール
4月のスケジュール(2024-04-08 08:09)

3月のスケジュール
3月のスケジュール(2024-03-14 12:50)

12月のスケジュール
12月のスケジュール(2023-11-29 17:25)


Posted by rico リコ at 08:12│Comments(0)YOGA SALON 星草花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。