てぃーだブログ › 星草花 de Okinawa › YOGA SALON 星草花 › ヨガ › 自力整体 › 白髪が黒髪に!!!

2015年08月06日

白髪が黒髪に!!!

ちょっと前まで私が仕事と研修で忙しく、家事と子供の面倒をみてもらうため、3か月間くらい母にお手伝いに来てもらいました。
私もかなりのいい大人になってるので、親に頼ること自体本当に恥ずかしいことです・・・ぐすん
でも、正直とても助かりました。
二つ返事で引き受けてくれた母に心から感謝です。ありがとう!ニコニコ

この母、3か月の間、時間があるときは、週2回ペースで私の教室に通ってくれました。晴れ曇り雨
70過ぎには、しんどいことも多々あったことでしょう。
いつも「出来る範囲で。」とつぶやきながら、レッスンについてきてくれました。
他の生徒さんと同じように出来ないと感じながらも、一生懸命頑張ってくれてた姿が印象的です。

さて、3か月後、
来た当初は、産まれたての仔馬か?と思うほど、立ち上がるのに苦労していたのですが、
よーいしょ!程度で立ち上がってるじゃありませんか?
やっぱり、やればやっただけのことってあるものね。

そしてもう一つ。
帰る直前に見せてくれました。
ほとんどすべての髪の毛が白髪の母なのですが、
「見て見て・・・」
髪の毛を持ち上げると、根本2センチくらいがほぼすべて黒髪に!!!
ヨガと自力整体で、巡りがついに良くなったから?ガッツポーズ

思い起こせば、この3か月間、これでもかってくらい毎日毎食モズク酢を食べ続けておりましたよ。悪魔
恐るべし、フコダインの力なのか~!

やっぱ沖縄ってすごいっすね。僕ボクサー

そんな効果の高い(笑)ヨガ、自力整体、まだまだ生徒募集中です。
一緒に楽しくヨガしましょ!


同じカテゴリー(YOGA SALON 星草花)の記事
5月のスケジュール
5月のスケジュール(2024-04-29 13:43)

4月のスケジュール
4月のスケジュール(2024-04-08 08:09)

3月のスケジュール
3月のスケジュール(2024-03-14 12:50)

12月のスケジュール
12月のスケジュール(2023-11-29 17:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。