てぃーだブログ › 星草花 de Okinawa › しまった!12月と1月のスケジュールのアップを怠っていました・・・。

2022年01月08日

しまった!12月と1月のスケジュールのアップを怠っていました・・・。

気づけば、12月、1月のスケジュールのアップを忘れていました。💦
反省・・・。
今更ですが、今後のためにもアップしておこうと思います。🙏

みなさま、
おはようございます❣️
12月になります。
慌ただしさ増しますが、おなかと腰を引き締めて、いつもと違う12月を感じていただけるといいなと思ってます。
12月のスケジュールです。🤗
※仙人修行(笑)のため、23日(木)、24日(金)、27日(月)はお休みです。🙏
※12/30-1/4まで冬休みです。🙏

〇月曜日
ヨガ9:00-10:15 /
自力整体10:30-12:00

〇火曜日
自力整体 10:00-11:30

〇木曜日
自力整体9:00-10:30/
ヨガ10:45-12:00

〇週末クラス 
・自力整体クラス10:00-11:30
12/4(土)
12/12(日)
12/26(日)
・ヨガクラス10:00-11:15
12/11(土)
12/19(日)
〇オンラインクラス 
•金曜日10:00-11:30
•土曜日夜


ここからが1月のスケジュール👇

みなさま、
おはようございます❣️

年末のご挨拶です。💐
先を見通しづらい状況の中、今年も大変お世話になりました。
みなさまと楽しくレッスン出来た事、本当に幸せです。(ホッ)
来年も、皆様が健やかにお過ごしになれますようお祈り申し上げます。✨
温かくして良い年末年始をお過ごしくださいね。
新年1月のスケジュール、
6日からスタートです。(指)🤗

【お知らせ】
20日(木)はお休みします。授業参観してきます。


〇月曜日
ヨガ9:00-10:15 /
自力整体10:30-12:00

〇火曜日
自力整体 10:00-11:30

〇木曜日
自力整体9:00-10:30
ヨガ10:45-12:00
※20日はお休みです。🙏

〇週末クラス 
・ルーシーダットン
1/8(土)10:00-11:30
・自力整体クラス10:00-11:30
1/9(日)
1/22(土)
1/30(日)
・ヨガクラス10:00-11:15
1/16(日)
1/29(土)
※15日、23日はお休みです。

〇オンラインクラス 
•金曜日10:00-11:30
•土曜日夜




Posted by rico リコ at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。