てぃーだブログ › 星草花 de Okinawa › YOGA SALON 星草花 › ヨガ › 自力整体 › 8月スケジュール&ヨガマラソン無事終了のご報告

2019年08月09日

8月スケジュール&ヨガマラソン無事終了のご報告

台風、無事の通過、ホッとしますねおすまし
八重山地方の被害が少なく済むことを祈るばかりです…

さて、ヨガマラソン、今年も無事に終了いたしました。
お忙しい中お時間を作って参加していただけていること、
ヒシヒシと感じ、
がむしゃらに頑張る5日間でした。
楽しんでいただけたようで、これまたホッと一息ついております。☺
また、来年!ガッツポーズ

笑ってしまったのは、早朝ビーチヨガ!
雷雨で中止でした雷
これほどビーチヨガに不適な日はないという天候がーん

次回は中秋の名月あたりにもう一度トライしてみましょうか?ハート🥰

参加してくださったみなみなさま、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!😂

さて、8月のスケジュールです。やし

=======
~8月のスケジュール~


〇月曜日
ヨガ9:00-10:15 /自力整体10:30-12:00
※月謝会員の方、9月2日(月)までを8月分として4回レッスンあります。
よろしくお願いします。

〇火曜日(自力整体) 10:30-12:00
妊娠中のかた・赤ちゃん連れOK

〇木曜日(ヨガ) 10:30-11:45

〇週末クラス
・自力整体-土曜日(8/10、8/17) 10:00-11:30
・ヨガクラス-日曜日(8/18、7/25) 10:00-11:15


同じカテゴリー(YOGA SALON 星草花)の記事
5月のスケジュール
5月のスケジュール(2024-04-29 13:43)

4月のスケジュール
4月のスケジュール(2024-04-08 08:09)

3月のスケジュール
3月のスケジュール(2024-03-14 12:50)

12月のスケジュール
12月のスケジュール(2023-11-29 17:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。