てぃーだブログ › 星草花 de Okinawa › YOGA SALON 星草花 › ヨガ › 自力整体 › 7月のスケジュールです♪

2019年06月23日

7月のスケジュールです♪

みなさん、

こんばんは!おすまし
今日は令和になって初めての慰霊の日でしたね。
この世の方もあの世の方も一緒にスイッチONされたとのことです。🐉
このONが何故だかヨガのオーム(aum)と同じ音に感じました。
何をあらわすでもない普遍であり真言ですね。
Yoga Salon星草花は、みなさんが自分自身に戻れる場としてそこにありたいと願ってます。
いつでも教室でお待ちしております。見ザル言わザル聞かザル

7月のスケジュールです。パンダ
=======
~7月のスケジュール~
≪お知らせ≫
7月25日~31日まで帰省するためお休みをいただきます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
その代わり休み明けすぐ、
8月1日から5日まで5日間のヨガマラソン
今年も開催しますよ!
気合十分!炎
詳細はまたご連絡しますね。
乞うご期待!!!


〇月曜日
ヨガ9:00-10:15 /自力整体10:30-12:00
※29日お休みです。

〇火曜日(自力整体) 10:30-12:00
妊娠中のかた・赤ちゃん連れOK
※30日お休みです。

〇木曜日(ヨガ) 10:30-11:45
※25日お休みです。

〇週末クラス
・自力整体-土曜日(7/6、7/20) 10:00-11:30
・ヨガクラス-日曜日(7/14、7/21) 10:00-11:15



同じカテゴリー(YOGA SALON 星草花)の記事
5月のスケジュール
5月のスケジュール(2024-04-29 13:43)

4月のスケジュール
4月のスケジュール(2024-04-08 08:09)

3月のスケジュール
3月のスケジュール(2024-03-14 12:50)

12月のスケジュール
12月のスケジュール(2023-11-29 17:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。