てぃーだブログ › 星草花 de Okinawa › YOGA SALON 星草花 › ヨガ › 自力整体 › 11月スケジュール☆

2018年10月30日

11月スケジュール☆

みなさん、
こんにちは!ニコニコ
日曜日は、娘の小学校の運動会でした!ダッシュ
お弁当やらなんやらとてんてこ舞いで、
「モー!ぶーん汗
となっていたのですが、見に行ってみると目頭が熱くなってばかり…(笑)

さて、11月のスケジュールです。
朝晩の気温差とじわじわ来る冷え対策していきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~11月のスケジュール~

〇月曜日
ヨガ9:00-10:15 /自力整体10:30-12:00

〇火曜日(自力整体) 10:30-12:00
妊娠中のかた・赤ちゃん連れOK

〇木曜日(ヨガ) 10:30-11:45
※年末年始お休みのため、
12月木曜日は3回しかレッスンを行えませんので、
11月29日を12月分としてもご利用いただけます。


〇週末クラス
・自力整体-土曜日(11/17) 10:00-11:30
・ヨガクラス-日曜日(11/11、11/18) 10:00-11:15
※11月は土曜日の自力整体クラスが一回のみになります。
12月は3回行いますね。ご容赦下さいませm(__)m


同じカテゴリー(YOGA SALON 星草花)の記事
5月のスケジュール
5月のスケジュール(2024-04-29 13:43)

4月のスケジュール
4月のスケジュール(2024-04-08 08:09)

3月のスケジュール
3月のスケジュール(2024-03-14 12:50)

12月のスケジュール
12月のスケジュール(2023-11-29 17:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。