てぃーだブログ › 星草花 de Okinawa › 自力整体 › 自力整体に出会えて本当に良かった!

2017年11月07日

自力整体に出会えて本当に良かった!

教室に通い始めて一年になる生徒さんから、今日、頂いた嬉しいお言葉です花束
さらっと流してしまったから、私が本当に喜んでいることに気付いてもらえてないかな・・・( ´∀` )

「自力整体に出会えて本当に良かった!
出会えてなかったらと思うと・・・」

その言葉の意味、私も心の底から理解できます。
当然か・・・指導する立場なんだからベー

なんというか、整体という言葉だけでは表しきれないものがあるんです。
身体だけでなく、こころにもじわ~とくるような・・・

私が目指しているものに少しづつ近づけているようで、
何よりもうれしいお言葉でした。パンダ

「おーい、おりてこーい!」
と言われそうなくらい天まで昇ってますゆうれい




同じカテゴリー(自力整体)の記事
スケジュール
スケジュール(2022-02-08 08:35)

スケジュール
スケジュール(2022-01-23 12:40)


Posted by rico リコ at 19:19│Comments(0)自力整体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。